<< LEXUS NEW TAKUMI PROJECT 2017 | main | yanagida masami >>
挽物所639 Roots

 

 

  

 

WEBマガジンに 掲載して頂きました。

 

scenemags.com

 

当たり前の日常をスペシャルに変えてくれるSCENE。。。

 

取材当日、いつも以上に ワクワクしている自分がいた。

金井さんという 自分より少し若く、落ち着いついている雰囲気な方。

 

どんどんと 話しが盛り上がり、自分も時間を忘れて話していた。

自分のルーツから 今の心境、、、

 

金井さんから質問、、、

 

「挽物の魅力って何ですか?」

「なぜ挽物なんですか?」

 

素直な質問に なぜなんだろう???

っと 自問自答。

 

自分を振り返る素敵な日を

丁寧に 取材して頂き、

丁寧に 掲載して頂きました。

 

金井さんも 楽しんで頂けたのか、

延長戦で2回も お越し下さり、

取材して頂きました。

 

金井さん、 ありがとうございます!!!

| News |