<< 絶好調な | main | 記ろく >>
飛ぶ、、、そして受け止める

 

毎年、このお正月に その年の抱負を決めるのが

いつの間にか 自分の中で定着してきました。

 

去年は 『 貯める 』というテーマの中

進んで、、、

 

いくつもの試練が そこにはあり

涙が出るくらい くじけそうになったり、

声を上げたくなるくらい 嬉しい事があったり、

どう 返していいか分からないくらいの

応援を頂いたりと

 

皆様方、家族のおかげで、とても充実して

幸せな年を過ごす事が 出来ました。

 

こうブログを書いていると

「あー あんな事が あったっけな。」

 

と 身もココロもクリアーになっていく

気がします。

 

 

今年は、、、

 

『 飛ぶ、そして受け止める 』

 

を テーマに やっていきたいと

思います!!!

 

詳しく書くと 奥ゆき、広がりが

なくなるので  皆さんのご想像に

お任せします〜 笑

 

今年 最後に

また心境を 伝えられたらと思います、、、

 

今年も よろしコケコケ 

コケコッコ〜!!!

 

 

| News |